ノ・ゾ・キ・ア・ナ 無料お試し読み 累計4000万を超えたかなりエロい感動恋愛漫画

ノ・ゾ・キ・ア・ナ

作:本名ワコウ

こちらで無料お試し読み可能です

>>まんが王国<<

 

エロコメ的な感じで読み始めましたが、

見事なまでに裏切られました。

まさか、この展開で感動するとは思いませでしたよー(笑)

 

他人の秘密をしる事って

いわゆる特権みたいなもので

ちょっと、いや、かなりゾクゾクしますよね

そこを満たすために

一歩も引かないヒロインの「世界」に

にかなり引き込まれます。

 

ノ・ゾ・キ・ア・ナ

作:本名ワコウ

こちらで無料お試し読み可能です

>>まんが王国<<

「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」のあらすじ | ストーリー

「私と“覗き合い”――しませんか?」 壁の穴で繋がった俺と彼女の、禁断の日替わり覗き合いライフ!!一人暮らしのアパートで見つけた壁の穴。視線を感じて覗いてみたら、隣の部屋の美少女と目が合った……!?覗き合い、見せ付け合う、アブノーマルなカ・ン・ケ・イ!めくるめくシ・ゲ・キとカ・イ・カ・ン、禁断と背徳のソリッド・シチュエーション・恋物語!!

 

 

祝完結 全13巻!!

 

お試し読みで読んで、少しづつ購入して読了しました!!

 

最終巻でまさか、○○で感動するとは!!

 

これまでの登場人物もしっかり描いていて、本当に感動する漫画でした。

 

エロい要素が多分にありますが、

 

別にエロがなくても十分に面白い感動恋愛漫画です。

 

こちらで無料お試し読み可能です

>>まんが王国<<

 


1話あらすじネタバレ


 

高校卒業と共に上京した主人公「城戸 龍彦(きど たつひこ」

 

専門の説明会からの友人「米山」と

 

いわゆる家飲みしているところで

 

じぶんの部屋の壁に異変があるのに気がつきます。

穴!?

 

 

細い穴が開いている

 

大して気にも留めてなかったけど、

 

夜中に目が覚めた時に

 

ふと、その穴をのぞいてみると

 

○ナニーしている女の子

 

しかも、反対から覗かれて気が付かれた!?

 

いいわけ?穴の説明?

 

とにかくお隣さんという事で訪ねてみると

 

無防備な美少女登場!

 

こわもてお兄さんとか、ちょっとめんどくさいおばさんとか

 

いろいろ想像していた龍彦は拍子抜けすします。

 

龍彦をみて、すぐにドアを閉めようとする女の子

 

ちょっと!

 

ドアを閉めるのを阻止したところで

 

勢いあまって押し倒してしまう龍彦さん(笑)

 

さすがにやばくないかとあせった龍彦に

 

写真を撮る
 フラッシュが…

 

やはり!!はめられたか!?と焦る龍彦ですが

 

写真を撮ったのはその部屋に住む女の子

 

生野 えみる(いくの えみる)

 

実はえみるは壁の穴に気が付いていて

 

っというより、

 

むしろ「他人の素」が見たい欲求を

 

その穴「ノゾキアナ」で満たしていた

 

そこで竜彦はえみるより思いも知らない提案を受ける

 

「私と覗き合いしませんか?」

 

竜彦とえみるの奇妙な覗き生活が始まる

 


大人になりかけ主人公たちの心模様


 

かわいい女の子、しょうもない男の子

 

強がっているけど実は○○な男の子

 

この時期って、新生活始まったのを期にいろいろ変えようと頑張る人たち多いですよね。

 

でも、もとになってる部分てそうそう変わらない(変われない)

 

でも変わりたい。

 

今後、次々と入れ替わっていく人間関係

 

専門学校の2年間という短い間で

 

そんな主人公たちの成長もあり

 

感動のラストです

ノ・ゾ・キ・ア・ナ
H満載だけど感動する恋愛漫画
こちらで無料お試し読み可能です
>>まんが王国<<

リベンジH 仙道ますみ作 感想・ネタバレ 秘芽子の秘め事

リベンジH

作:仙道ますみ

こちらで無料お試し読み可能です

>>まんが王国<<

 

リベンジポルノではなくリベンジH。

 

自らの魅力を利用して、次々と同級生を破滅させていく。

 

そこまでするほど、主人公「鈴音秘芽子」の過去には何があったのでしょう…。

 

 


あらすじ 前半 ネタバレあり


 

故郷の田舎に帰ってきた「鈴音秘芽子」

 

都会で暮らし、一目見ただけではわからないほど、

 

美しい女性となった秘芽子は

 

過去、この町で凄惨ないじめを受けていた。

 

そんなつらい過去がある街に戻ってきた理由はただ一つ

 

秘芽子をいじめた同級生に復讐するため

 

秘芽子は計算された計画と、

 

妖艶な魅力で次々と同級生の生活を堕として行く…

 


女でも堕とすときはH


 

 

あたしなんでこんなことに

これって浮気になるのかな?

 

久しぶりに再会した「高柳眞弓」

 

ソーシャルでつながり、久々に連絡を取った

 

鈴音秘芽子の変わりぶりに驚きます。

 

ファミレスで近況報告をする秘芽子と眞弓

 

本当は二人目の子供も欲しいんだけど、

 

旦那が夜のほうは役立たずと眞弓は秘芽子に愚痴ります

 

今度、子供おいてきて、二人で飲もまない?

 

久々に再会した同級生なら普通の流れですが、

 

眞弓と別れた秘芽子は、含みのある笑を浮かべます。

 

 

 

秘芽子とあったことを、楽しそうに話す眞弓は

 

秘芽子の、学生時代からの変わりぶりについて話し

 

お互い学生の時と変わったなんて話しながら

 

旦那の健一から「糖尿予備軍」になったと聞かされます。

 

二人目の子供が欲しい眞弓は「ED」を心配しますが。

 

旦那の健一の口からでて言葉は…

 

「妻だけED」

 

妻にだけ、興奮しない…とんでもないことを言われた眞弓は

 

気晴らしに、すぐに秘芽子に連絡を取ります。

 

早速二人で飲みに行った秘芽子と眞弓

 

お酒の力もあって真弓はどんどん愚痴をこぼします。

 

少し酔った真弓を自分の家につ入れていく秘芽子

 

美しく変わった秘芽子や生活感のないきれいな部屋をみて、

 

私も秘芽子さんみたいになりたい…

 

そんな真弓に対し秘芽子がついに…

 

眞弓の体に手を付けます

 

高校時代は優しくしてくれたよね

今度は私が優しくしてあげる番

 

欲求府の眞弓は秘芽子のテクニックに抗えません。

 

リベンジH

作:仙道ますみ

こちらで無料お試し読み可能です

>>まんが王国<<

 


眞弓と秘芽子のその後


 

昨夜のことを思い出して悶絶する眞弓

 

秘芽子とのLINEでやっぱり旦那の愚痴をこぼします

 

…わたしがたたせてせてあげようか?

 

冗談交じりに、レズビアンだから大丈夫という秘芽子は

 

着々と眞弓の逃げ道をふさいでいきます。

 

 

眞弓の家に招かれた秘芽子は

 

眞弓の旦那の健一が、子供を寝かしつけるために席を離れた瞬間

 

眞弓迫ります。

 

拒絶する眞弓ですが

 

こないだすごかったクセに…

 

秘芽子の手はとまりません。

 

旦那に見られたら…心配する眞弓でしたが、

 

秘芽子はこの様子を健一に覗かせるのが目的で、

 

実際、健一はふすまから様子をうかがっていました。

 

秘芽子の計画は最終段階へ突入します。

 

リベンジH

作:仙道ますみ

こちらで無料お試し読み可能です

>>まんが王国<<

 


感想:秘芽子にはなにがあったのでしょうか?


 

学生時代にいじめられていたという事実のみで、

 

実際どうだったのか?

 

クラスメート全員を落とすまでやめない覚悟と

 

それぞれの環境に合わせた計画

 

資金は、今何やっているの?

 

秘芽子の名前のごとく、秘芽子自身の謎もたくさんです。

 

一見、いじめなどしなさそうな眞弓ですが、

 

健一との会話で、「高校時代はいじめられていた」と

 

いじめ事態は認識していた様子。

 

秘芽子をして、優等生でいつも上から目線でうざいと言わしめる眞弓は

 

いじめられているのに、優しくするだけで助けてもくれなかったっということでしょうか。

 

だから、眞弓も復讐対象なんでしょう。

 

正直、私なんて、いじめられている状況でも、優しくされていれば味方と思えてしまうような気もしますが…

 

それほどまでに復讐にこだわる鈴音秘芽子にはなにがあったんでしょうか。

 

 

まぁ、それはそれとして、

 

次々とターゲッの生活を破滅させていく様は、

 

復讐劇としてやはり面白いですよね!

 

ターゲットそれぞれにとっての破滅は千差万別。

 

こいつの落としどころはどこなんだ?

 

なーんて見ながら、ちょい悪な自分を自覚しつつ楽しく読んでます(笑)

 

リベンジH

作:仙道ますみ

こちらで無料お試し読み可能です

>>まんが王国<<

愚者の皮 チガヤ編  感想 ネタバレ 純朴な少女チガヤが○○されるまで

costume-600219_640

愚者の皮 チガヤ変

作;草野誼

こちらで無料お試し読み可能です

>>まんが王国<<

 

前作「愚者の皮」の続編。

 

前作のあよの妹が主人公ですが、時間軸は不明なため、

 

前作とのつながりはほとんどありません。

 


あらすじ ネタバレ含む


 

八子の兄と一緒に山道を歩く少女

 

自分の重い花嫁道具を持たされて、

 

向かう先は、山林持ちの富豪の家

 

少女の名前は千茅(チガヤ)

「愚者の皮 チガヤ編  感想 ネタバレ 純朴な少女チガヤが○○されるまで」の続きを読む…

難病が教えてくれたこと2 困難に立ち向かう家族愛に感動!

see-you-again-1013687_640

難病が教えてくれたこと2
~あの芸能人が発症した病気~
作:なかのゆみ

こちらで無料お試し読み可能です
>>まんが王国<<

 

自分の子供がいきなりこんな病気になってしまったら…

 

前作も読みましたが、心が締め付けられる話です。

 

でも、家族や周りの人が助け合って乗り越えようとする様は

 

子供を持つ親であれば、誰もが共感できると思います。

 


あらすじ (ネタバレ)

息が苦しい…

弟の集人と遊んでいる心美ちゃん

息を強く吐いり、少し激しく動くと なんとなく、気分が悪くなってしまう。

  心美ちゃんは賢い子で

自分でも気分が悪くなると休んだり 調整したりできる子。

お母さんも心美ちゃんを心配しますが、

お熱もないし、少し安めば大丈夫な 心美ちゃんをみて、

そこまで心配はしていません。

ですが、めったに泣かない心美ちゃんが

弟の集人君と、珍しく喧嘩をしたときに異変は起こります、

喧嘩の原因と、弟をぶったと言う事で

お父さんとお母さんにきつく叱られてしまいます。

ここまでならよくある兄弟げんかになるんですが

大泣きした心美ちゃんは意識が遠のいていきます。

119番通報で救急車で運ばれる心美ちゃん

そこで両親に病院で告げられた内容は 想像だにしない内容でした。

「泣いただけで死んでしまう」

「息をふーとするだけで失明」

「激しい運動はだめ」

等々

病名は「もやもや病」 脳の血管が、通常より細くなってしまって、毛細血管が発達してしまう。

その結果、レントゲンで見える図が、もやもやしたように見えるから、ついた名前らしいです。

医師をして「厄介な病気ですね…」と言わしめる難病でした。

難病が教えてくれたこと2
~あの芸能人が発症した病気~
作:なかのゆみ

こちらで無料お試し読み可能です
>>まんが王国<<

 


何気ない日常がいかに大事か!!


 

 

今まで普通にできていたことが

 

ある日全くできなくなる。

 

そんな状態に自分の子供がなったら…

 

闘病生活を送る我が子と一緒に立ち向かう家族の様は

 

胸に熱いものがこみ上げてきます。

 

「もやもや病」
「若年性パーキンソン病」
「多発性硬化症」
「ベーチェット病」

 

いつ自分がなってもおかしくない。

 

そんな状況を想像しながら読んでいました。

 

 

病気が分かった時の両親の動揺

 

 

子供の気持ち

 

 

どれも真剣に受け止めて知っておく事が必要だと思います。

 

 

世の中には実施にこれらの病気で苦しんでいる人がいるのですから。

 

 

子育て中の方はもちろんですが、漫画という媒体を利用して、

 

 

お子さんにもよんでいただきたい作品だと思います

 

難病が教えてくれたこと2
~あの芸能人が発症した病気~
作:なかのゆみ

こちらで無料お試し読み可能です
>>まんが王国<<

 


ちなみにあの芸能人って?


 

 

徳永英明さんらしいです。

 

 

あの素晴らしい歌声から

 

 

こんな難病にかかっているとは信じられません。

 

 

それでも、しっかりと向き合っている姿は

 

 

同じ病に苦しむたかが谷は希望になっていると思います。

 

 

私も、とっても大好きな歌手ですので、これからも応援していきます♪

 

 

監獄実験 プリズンラボ モチーフはスタンフォード監獄実験 前半の感想ネタバレ

監獄実験 プリズンラボ
スタンフォード監獄実験が元ネタ
作:貫徹・水瀬チホ

監獄実験 プリズンラボはこちらで無料お試しよみが可能です


※サイト内で「監獄実験」と検索してください

あらすじ ネタバレ含む


 

いじめにあっている主人公「江山藍都」

 

この世は理不尽であふれている。

 

いじめの主犯は、同じクラスの美少女「桐島彩」

 

教師、クラスメートの信頼も厚い桐島は

 

数々の罠を利用して、弱い立場のクラスメートを苛め抜いていた。

 

心も体もボロボロになりながら、江山が家に帰ると

 

九字間という謎の人物からの荷物が届いていた

 

「監禁ゲームへの招待」

       江山藍都様

 

 

理不尽な人生を送っている方へ…

 

人生を変えるチャンスを与えるものです。

 

怪しいと思いながらも、謎のゲームのルールを熟読する江山

 

監禁者(江山)は

 

指定した、パートナー(監禁される者)に

 

名前がバレなければ勝ち。

 

その間は、パートナーに何をしてもいい

 

ただし、パートナーが死亡した場合は罰金1000万

 

つまり、1か月名前がバレなければ、賞金が手に入り、なおかつ、霧島彩を好き放題にできる

 

読み終わった後、くだらないと思いながら、眠りに落ちる江山

 

しかし、連日のいじめで疲弊した精神は

 

夢の中でも江山を攻めたてる…。

 

あんたはずーっと私のおもちゃだから…

 

精神の限界を悟った江山は

 

監禁ゲームに参加することを決意します

 

監獄実験 プリズンラボ

作:貫徹・水瀬チホ

監獄実験 プリズンラボはこちらで無料お試しよみが可能です


※サイト内で「監獄実験」と検索してください


主人公江山と桐島彩の関係


 

冒頭から、いきなりいじめられてる江山ですが、

 

セリフをちょくちょく読んで聞くと

 

桐島とはなにかあったようです。

 

その復讐のために桐島彩を選んだ江山。

 

でも、正体がバレやすい桐島を選んでも勝算はあると踏んでいるみたい。

 

決意表明なのか、担当官にこう発言します。

 

7日以内にしゃべれなくしてやる(精神的に)

 

覚悟のほどがうかがえます。

 

ゲームという以上、リスクとリターンがある。

 

そこを踏まえたうえでの桐島の指名だったわけですが、

 

しかし、パートナーに桐島を選んでも、

 

いまいち攻めきれない江山

 

どんな過酷な状況でも、

 

鋭い眼光を向けてくる桐島に畏怖すら感じている様子。

 

このまま桐島の迫力に押されてしまうのでしょうか。

 

1巻では、最初の二日間のみ描かれています。

 

終了まで28日。

 

 

前半二日間でもかなりの動きがある濃密な内容となっています。

 

監獄実験 プリズンラボ
スタンフォード監獄実験が元ネタ
作:貫徹・水瀬チホ
[/colored_bg]

監獄実験 プリズンラボはこちらで無料お試しよみが可能です

inobi2–>