はぴまり〜Happy Marriage!?〜 感想ネタバレ 俺様社長と頑固なOLの結婚後の恋愛話

はぴまり〜Happy Marriage!?〜

作:円城寺マキ

はぽまり

こちらで無料お試し読み可能です

>>まんが王国<<

※「はぴまり」とサイト内で検索してみてください♪

 


あらすじ ネタバレあり


 

主人公「小鳥遊千和(たかなしちわ)」は男っ気ないふつーOL

 

 

でも、実は親の借金を返すために、夜のホステスで副業中(ノД`)・゜・。

 

 

そんな千和のところに、一人の超イケメンが指名でやってくる

 

 

「チワワって女いるか?」

(千和の源氏名…安直!Σ(・□・)

 

 

会うなりいきなり千和をディスり始めるイケメン。

 

 

店長をして、上客と言わしめた男であったが、

 

 

初めて会った男にこうまで言われる筋合いはないと怒り心頭の千和

 

 

あんたには

大切なものも

守りたいものも

何一つ

ないんでしょう!

 

毛局、水割りぶっかけて、ホステスはクビになってしまいます。

 

 

翌日、どんより落ち込む千和は、いきなり社長室に呼び出されます。

 

 

こんどはなんだ?副業バレた?

 

 

なんて、半場現実感ないまま社長室に来ると

 

 

昨日のイケメン!!

 

 

なんと社長の「間宮北斗(まみやほくと)」でした。

 

 

さすがに、これはクビだろうと覚悟を決める間もなく、

 

 

飛びついてくる会長!?Σ(・□・;)

 

 

木綿子(ゆうこ)さまそっくりー!!

 

 

実は、千和の祖母は間宮会長の恩人だった

 

 

恩人だった人の孫が不遇の目にあっている

 

 

ほっとけないということで、借金の肩代わりをさせてほしいという提案が!?

 

 

でも、条件が…

 

 

◆条件

間宮北斗と結婚する

 

 

は!?

 

 

答えに窮する千和をよそに

 

 

北斗はあっさり

 

 

千和さんと

素晴らしい

家庭を築いて

みせますとも!

 

 

承諾しましたΣ(・□・;)

 

 

さすがに結婚は好きな人とと思っていた千和でしたが、

 

 

北斗のパートナーとして組んでいけそうだという言葉で

 

 

ひとまず結婚を承諾します。

 

 

はぴまり〜Happy Marriage!?〜

作:円城寺マキ

こちらで無料お試し読み可能です

>>まんが王国<<

※「はぴまり」とサイト内で検索してみてください♪

 


気になる結婚生活は…


 

間宮北斗の家で暮らすことになった千和

 

 

籍入れるだけだとおもっっていたので、ちょっと面食らってます。

 

 

それよりも、北斗の生活能力の無さにも面食らってます(笑)

 

 

生活力のない男はやだったのに( ;∀;)

 

 

足の踏み場もないほど散らかった部屋

 

 

つい癖で片付けると、北斗から感謝の言葉

 

 

なんとなくキュンとする千和。

 

 

いい雰囲気で進むかと思いきや、千和のちょっとしたミスで○○な流れに…

 

 

北斗の一言に傷ついた千和は「離婚届」を書いて出ていきます

 

 

翌日、社長室によびだされた千和

 

 

北斗は結婚については本気だった

 

 

それでも、好きでもない人と結婚を納得できなかった千和

 

 

しかし、そんな千和が実家に戻ってきた時、またも問題が

 

 

頭の中花畑の父親が、土地と家を担保に893から資金をかりて、借金あるのに事業起こそうとしていましたorz

 

 

家と土地だけは守りたかった千和に残された道は少なく残酷なものでした。

 

 

しかし、そこに北斗が現れます。

 

 

「離婚届」記入漏れがあったぞ

 

 

Σ(・□・;)

 

 

みじめで仕方ない千和でしたが、どうしても北斗に素直になれません。

 

 

それを察した北斗は

 

 

助けてほしいか?

 

 

泣きながら懇願する千和

 

 

離婚届を破り捨てて北斗は千和の願いを聞き入れます。

 

 

今度から、語尾に旦那様をつけろよ(笑)

 

 

助けてくれた北斗に感謝の気持ちと

 

 

自分のことをちゃんと見てくれているということを感じた千和

 

 

二人の結婚生活は始まったばかり

 

はぴまり〜Happy Marriage!?〜

作:円城寺マキ

こちらで無料お試し読み可能です

>>まんが王国<<

※「はぴまり」とサイト内で検索してみてください♪

 


今後の展開 感想ネタバレ


 

極秘社内結婚!する事になった二人ですが、

 

 

当然、なんだい山積みです(笑)

 

 

当初は北斗に遠慮していた千和でしたが、

 

 

だんだん北斗にものをいうようになってから、

 

 

二人の掛け合いがとっても楽しいです。

 

 

北斗のかわいい一面や、千和をなんだかんだいって大切にしている様は

 

 

ホッコリした気持ちになります。

 

 

千和も、北斗の秘書にやきもちやいたりして、だんだん気持ちが傾いていきます。

 

 

ほかにも、千和との二人きりの時間を作るために苦慮する北斗

 

 

俺様的なイケメン北斗ですが、生活能力なかったり

 

 

こっそり、千和のこと見ていたり、

 

 

照れ隠しにメシおごりなし!なんて安直なセリフいったり

 

 

かわいい反応も見ものです。

 

 

物語の冒頭で、どちらも言っているように

 

 

譲れない大切な物をもつ二人が

 

 

徐々に分かり合っていく様はふんわりいい気分です。

 

 

はぴまり〜Happy Marriage!?〜

作:円城寺マキ

こちらで無料お試し読み可能です

>>まんが王国<<

※「はぴまり」とサイト内で検索してみてください♪

1件のトラックバック

コメントを残す