醜女の祈り~美容整形がバレた女~ まるいぴよこ作 内容・ネタバレ

醜女の祈り
~美容整形がバレた女~
まるいぴよこ作

容姿で悩む女性は本当にたくさんいます
容姿の良しあしで生涯年収というか
損得の差は確かにあると
どこかの研究で証明された記事をおもいだしました

それでも、整形したからといって
全てが好転するわけではないですね

あくまで外的要因の足かせが少なくなるだけで
やはり最後は自分がどうしたいかにかかってきます

 

醜女の祈り~美容整形がバレた女~は
こちらで無料お試しよみが可能です

※サイト内で「醜(みにくい)」と検索してみてください

醜女の祈り~美容整形がバレた女~
あらすじ・ネタバレ

幼いころから
自分の容姿が大嫌いだった
主人公の大谷百合(26歳OL)

 

周りが結婚しろとうるさくなり
義姉もさかんに見合い話をもってきます

 

でも見合い話は
労働力としての嫁
誰でもいいようなものばかり

 

百合はこどもの頃から
ブスで毛深いからと
バカにされいじめられてきました

 

父親にさえ不細工とののしられています

 

兄の結婚を
妥協した結婚
ととらえていた百合は
自分はそんな結婚絶対に嫌だと思います

 

何度も見合い話を持ってくる義姉も
実小姑として百合をはやく結婚させて
家から追い出したいようです

 

 

スポンサーリンク




 

百合の母も
いまガンで余命わずかと
宣告されてしまい入院中です

 

百合母は容姿のため結婚が遅く
父と見合いで結婚したようでした

 

父親は乱暴な男で
勝てない暴力は当たり前
結局、百合が中1のときに事故で死亡します

 

母がきれいだったら
再婚できたかもしれないのに

 

「いつかあなたの内面をわかってくれるひとがあらわれるわよ」

 

母親は確かに性格の良い女性でしたが百合は冷ややかに思います

 

「でもねお母さん、誰も内面なんか見てくれないのよ」

 

すれ違う通りすがりの他人にさえ
見た目でバカにされる百合は
少しでもこの状況を変えようと思っていました
そして、百合は整形するためのお金を貯めていました

 

わたしだって恋もしたい
男のひとに愛されたい
整形だっていい
きれいになりたい
他人にバカにされずに生きたい!!

 

百合の切実な願いはかなうのでしょうか

 

 

醜女の祈り~美容整形がバレた女~は
こちらで無料お試しよみが可能です

※サイト内で「醜(みにくい)」と検索してみてください

醜女の祈り 感想

 

プチ整形なんて言われるくらい
整形は普通になってきた印象を受けます

 

見た目きれい
見た目美しい

 

確かに重要だと思います

 

初対面の印象は9割ありますから

 

恋愛に関して家は
美しくなければ、
後は運しだい

 

見合いにしても
あってみるまでこぎつけるのも大変だし…

 

整形がばれた時の事

 

嘘をついている感じがするという負い目

 

そういうものに耐えれる精神も必要なだなと思います

 

どちらにしても、
整形をすると言う事は
ある程度精神力が強くなければ
整形した後も地獄が続くのだなと思いました

 

 

醜女の祈り~美容整形がバレた女~は
こちらで無料お試しよみが可能です

※サイト内で「醜(みにくい)」と検索してみてください

コメントを残す